世界中の女性たちへ。美しい夢を見よう。 | 真理のパフォマー 女優セラピストヒーラー くみちゃんのレッツらゴー。
本日の美女。

{8CEDE33B-B4CA-4E25-BAE0-59AE7C5D6A0B}


超美味しいランチをいただきながら、

宇宙について語る語る!!!


もうめっちゃ楽しい〜〜〜っっっラブラブラブラブ






私は確信する。





私たち、女性の夢が、この現実を創るのだ。


なぜなら、女性はこの大宇宙のひな型だから。

女性の数だけ、宇宙がある。


男性は、女性を幸せにして、現実的に夢を叶えてあげるんだ。

それが、自分の幸せに直結している。



だから、

私たち女性は

美しい夢を見なければならない。


どんな夢も叶ってしまうから。




そして、その夢をワクワクしながら、

大好きな人と語り合おう。



その言葉は、祝福の波動となって

世界中を震わせる。


蝶々の羽ばたきのように。


{452F5758-EAB1-45CE-B05D-C5E812B40306}


その優しい振動は、宇宙の隅々まで波及する。

言葉は命を持って

言霊が生きてはたらく。


そして、新たな大宇宙が誕生する。


誕生し続けるラブラブラブラブブルーハーツ



自分が生み出す言葉に気をつけよう。


美しい、愛のメロディのような言葉を。


かぐわしい花の香りのような言葉を。


生まれたばかりの赤ちゃんのような、汚れない言葉を。


子犬のスキップのような、楽しい言葉を。



ああ、この世界はなんて素敵なんだろう。


祝福の鐘が、鳴り響いているハート





もひとつ、本日の美女。
と、演出家  渡部ギュウ。

{F8A8A95C-DC37-4703-B661-05858C5F44B9}

こちらはSENDAI座☆プロジェクト
渡部ギュウ率いる
大人のための演劇クラブ。

2年前上演し、大好評だった

「ペラペラゲーム」

5月10日、11日と再演します!
{0A675DB8-230A-4FEF-9556-2695A2B08E2C}



あの時、お客様で観に来てくれて、
大号泣して帰っていったKyokoちゃん。
{1C1ABFE2-9794-4757-9B4B-32478B3D189B}


なんと、今回役者デビューラブラブラブラブラブラブ


ねっ!!

夢が叶ってる‼️




そんでもう一つ

久美子一座の大女優たちも、
夢を叶えたオンナたち。

{BE6F070C-C4AD-4F51-9A3A-C1DB0254B113}


久美子一座、いよいよ今週末、3月31日ですよーーっラブラブ

お見逃しなく!!!




さて!
本日も、くみちゃんの良いところ、素晴らしいところ3つ!!

ピンクハート毎日どんどん、際限なく自分が好きになっている!!
マジで自分に恋をしている!!

ピンクハート鏡を見るたびに、自分に微笑んでいる。そのたびに、私って綺麗だな、って本気で思っている!!

ピンクハート大根と人参の千切りが超絶に上手い。

自分の良いところを書き続けている理由はこちら。


小山朱鷺子のパフォーマンス 


真理のパフォーマー 女優 セラピスト ヒーラー  佐々木久美子のセッションメニューはこちら。