歓喜咲楽 ーえらぎらくー | 真理のパフォマー 女優セラピストヒーラー くみちゃんのレッツらゴー。
人々が喜べば、神々も喜ぶ

神々が歓べば、人々も歓ぶ





歓喜    ーえらぎらくー





2018年5月27日

一度きりのパフォーマンス












一期一会の宴








 






まるで天の岩戸開きの立ち会いにいらした

八百万の神々のような

超満席のお客様






本当にありがとうございました。





東京よりお越しのお客様から、
終演後とても嬉しい感想をいただきました。
心からの感謝とともに
ご紹介させていただきます。



返礼と鎮魂。
でも何よりも今、生きている者へのメッセージと受け取りました。
これから産まれてくる者たちのために、
又、無念にも死した人々のためにも、
生きなければと。
その「生きる」とは、耐え忍ぶものではなく、
前向きに楽しく勢いがなければ
死した魂にも
未来の仲間にも伝わらない
そう思いました。







東日本大震災から7年


毎年季節は巡り


私たちは愛し合い


新しい命は生まれ続け


地球は喜びの花々で溢れている




歓喜咲楽

歓喜咲楽






心からの愛と感謝を込めて


これにてお開きでございます。








「歓喜楽」  ーえらぎらくー



出演

小山朱鷺子

大串孝二

今野カズオ

ダミアン原田



撮影  阿部貴彦
記録  阿部丹吾
メイク  中塩美津江
衣装  及川恵
照明  松崎太郎
音響  本儀拓
アドバイザー  今野純市
制作  佐々木崇
コーディネート  佐々木久美子

総合プロデュース  竹野博思




SPECIAL THANKS

遠藤園子   沖田清   落合英俊   小山眞理子
加藤大和   近藤浩平   佐藤こう   下館和巳   
菅原亮   鈴木大典    鈴木真理子   高橋典子
高橋ゆうすけ   中敦郎    バタ テケン
松橋慶   宮田建   渡部ギュウ
K-Salon & shop   SENDAI座☆プロジェクト






歓喜咲楽  題字   朴曜子







当日パンフレットデザイン  佐々木崇



これまでの記事