やっとやっと、ひと段落。 | 食べて、学んで、楽しむ日々

食べて、学んで、楽しむ日々

2017年10月に第一子誕生!どんなことも前向きにゆる〜く捉えて、育児を楽しめたらなと思います。

そんな心の余裕をもつためにも、自分時間を大事にしたい。料理やピアノ、英語の勉強を楽しみます。

この前の日曜日は、午前卒園式→午後ピアノの発表会、というハードな1日でした。


子ども達、よく頑張りました!!






とても素敵な卒園式。


数ヶ月かけて少しずつ仕上げていった動画も、皆さんに喜んでもらえてほっとしました。



4歳娘は、モーツァルトの「小舞曲」と轟千尋の「いろえんぴつ ならんだ」


6歳の息子は、ギロックの「おばけの足あと」「インディアンの踊り」


を弾きました。


習い始めて1年。曲が弾けるようになって、ピアノが楽しい!と言う二人を見れて嬉しい限りです。






☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪


動画作成、隙間時間などなどに頑張ってやりましたが、「これだけ時間って作れるのね」と…。これだけ本気でやれば、資格の一つや二つ取れるなあと思うくらい。


また英語の勉強頑張ろうかな。