クリスマスの夜に | Feel the Vibes Yogi的人生の旅

Feel the Vibes Yogi的人生の旅

アスレティックトレーナーでありA-Yoga主宰者
身体を動かすことで人生を豊かにする道の追求ダイアリー

何かのど元まで、でかかっているけれども、うまく文章にならない今夜です。

クリスマス、そして満月満月

今日は久しぶりに1日家にこもりました。
最近ではほとんどそんな時間がなかったので、家にいられる幸せを実感しています。

今日は1日を通していろいろな言葉が頭に浮かんでは消えていきました。

誕生
男の子
家系
成長
支え
人が人を
新たな章

そんな言葉が浮かんできました。

それが意味することは、私にもわかりません。

一つだけ言えることは、明日はまたくるみたいです、、、ということです。

今年もあと少し

明日のラボも満員御礼。
明後日はラボのチームコーチングミーティング、そしてラボスタッフみんなと串虎でお世話になった方も一緒に忘年会。
しあさっては仕事納めでこちらもほぼ満員御礼(あと1、2枠かな?)

年末年始は2月発売の主人との共著の原稿チェックで終わりそうです、、、


時計 A-Yoga for Trainers in 福岡の申込み開始しました。すでに数名お申し込みを頂いておりますので、興味のある方は、お早めにお申し込みください。