耐える幸せ!!! | サイヤ人な猫ブログ

サイヤ人な猫ブログ

セルカークレックスのストレートとカーリーヘア2にゃんのブログです♡

最近仕事の帰りが遅くなることシバシバ…………ガーン
なので少し皆さんのブログ読み逃げさせてくださいねしょぼんしょぼん
ペタとポチッは、しますので音符音符


とある日のこと…旦那さんが夜に出かけていてパソコンを触っていると




ベジットさんが周りをウロウロ・・・






そんの時・・・・




事件が!!!!!!








サイヤ人な猫ブログ-DCIM2559.jpg






オーマイガッ!!(°Д°;≡°Д°;)




サイヤ人な猫ブログ-DCIM2558.jpg




ベジットさんが乗ってきました叫びドキドキ








サイヤ人な猫ブログ-DCIM2563.jpg




ベジット「んっ!?








クレナ「(ベジットさん寂しいんやなっ)(●´ω`●)ゞ(軽く微笑む)」








サイヤ人な猫ブログ-DCIM2561.jpg




ベジット「なんだ・・・気持ち悪いDASH!



クレナ( ̄□ ̄;)!!ガヒーン・・・・




その後ベジットプレスを永遠と受け続け足が使い物にならない事になるとは…




この時思いもよらなかった∑(゚Д゚)












音譜バーダック君の近況報告コーナー音譜



サイヤ人な猫ブログ-DCIM2579.jpg


ご飯をモリモリよく食べ兄弟にゃんこと仲良く遊んでいるみたいですニコニコ

お口回りが、ご飯だらけで、ちょび髭みたい……音符(笑)
前回記事の「いい湯だな♪アハハン」に続きドリフみたいなバーダック君ニコニコ







宜しければポチお願いします(*゚ー゚)ゞ音譜




ブログランキング・にほんブログ村へ






にほんブログ村