アドバイスを!! | サイヤ人な猫ブログ

サイヤ人な猫ブログ

セルカークレックスのストレートとカーリーヘア2にゃんのブログです♡

こんばんはひらめき電球


今日は皆さんにアドバイスを頂きたいと思いブログUPしました(;^ω^A


最近ベジットさんの口臭が気になる!!叫びっと旦那さんが言います汗

たまに「お口が・・・・・」という事がありますドクロ

「口内炎」などになると厄介ですガーン

今から予防作戦を始めたいのですが・・・・・。

ちなみにグリニーズをあげているんですが、ベジットさん丸飲みに近くて

ガジガジしないあせる

これって効果半減してるはてなマークと思ったり(笑)



皆さんの「こんなのがいいよ」とか「うちは、これやってます」などがあれば

教えて下さいm(..)m


口内炎が酷くて・・・でも軽くなったよ(〃∇〃)

などの情報もあると嬉しいですドキドキ

というのも旦那さんの実家の「チョコボ君」が、酷い口内炎に悩んでいます

カリカリを食べるときも毎回ではないのですが

「ンニャーーーー!!」っと凄く痛がっていることがありますしょぼん

(尻尾を全体重で踏みつけたのかってくらいの鳴き声を上げます)

猫の口内炎は悲しい事に治らないんですよね・・・・・。


サイヤ人な猫ブログ
噂のチョコボ君お目目が光ってるよ~(;´▽`A``



☆バーダック君の近況コーナ☆
サイヤ人な猫ブログ-20130225.jpg
バーダック「ベジットおじちゃん!!お口くちゃいでちゅよ・・・・・あせる

サイヤ人な猫ブログ-DCIM0151.jpg

ベジット「な、なんだとぉぉぉぉぉぉぉぉ叫び

ってならないようにしないとね!(´Д`;)


※これは私クレナの想像です!!!!!(笑)

バーダック君元気に成長しているそうです音譜

近々お注射だそうですよ~( ´艸`)



宜しければポチお願いします('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ
にほんブログ村