キャラ紹介!!! | サイヤ人な猫ブログ

サイヤ人な猫ブログ

セルカークレックスのストレートとカーリーヘア2にゃんのブログです♡

今日は前回予告したキャラ紹介で~すひらめき電球


我が家の、にゃんずの名前は「ドラゴンボール」のキャラですチョキ








まずは・・・・ベジータ様ですにひひ


王道だから知ってる方も多いと思います( ´艸`)




我が家のベジータ様ですラブラブ


クッパ&クレナのブログ


↓↓↓↓↓↓

ドラゴンボールでのベジータ様!!


クッパ&クレナのブログ

ナンバーワンは、このオレだ!!











お次は・・・ベジットさんですひらめき電球


きっとドラゴンボールの中で最強戦士だと思います得意げ


ポタラ(耳についてるイヤリング)で「悟空」と「ベジータ」が合体したキャラですメラメラ




我が家のベジットさんラブラブ
クッパ&クレナのブログ


↓↓↓↓↓↓


ドラゴンボールでのベジット!!
クッパ&クレナのブログ


こいつがスーパーベジット!!













最後にバーダックニコニコ


バーダックは悟空のお父さんです。


なかなかの強さでフリーザに立ち向かっていくんですが・・・。






我が家のバーダック君音譜
クッパ&クレナのブログ

↓↓↓↓↓↓


ドラゴンボールでのバーダック音譜


クッパ&クレナのブログ


このオレが未来を変えてみせる!!










サイヤ人一家になってしまいましたあせる


これからはバーダック君も加わり一層賑やかになるとおもいますDASH!


迫力ある!?戦闘シーンが撮影できるといいな~♪










宜しければポチお願いしますラブラブ!



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村