ご報告があります!!!!!!! | サイヤ人な猫ブログ

サイヤ人な猫ブログ

セルカークレックスのストレートとカーリーヘア2にゃんのブログです♡

こんにちはニコニコ


今日は皆さんにご報告がありますクラッカー




なんと!!!!!


3月半ばには・・・・・ひらめき電球


ベジットさんに兄弟が加わりますラブラブ!




こちらです!!!




クッパ&クレナのブログ-DCIM2567.jpg


♪1月18日生まれ♪


セルカークレックスでクリクリパーマちゃんの


「バーダック君(男の子)」です☆


(まだまだ写真はありますが、小出しします・笑・)


※この子の名前もまたまたドラゴンボールからです。


なんと孫悟空のお父さんの名前です。


しかも・・・ベジットさんと全く同じカラー!!!


これは運命!?


なんと!なんと驚くなかれ!!


ベジットさんとは血が繋がっているんですよ~ラブラブ!


ベジットさんの2歳年上のお姉さんの子供なんです音譜


ということは・・・・ベジットさんって・・・おじさんやん!(笑)




クッパ&クレナのブログ-DCIM2495.jpg


ガーーーーーーーン叫び


ベジット「俺様は2歳でおじさんなのか!?ショック!








新しい家族が仲間入りするのでブログタイトルも、変更しようと思います


なので、変わっても皆さんお付き合い宜しくお願いしますねニコニコ




良かったらバーダック君の販売しているところ覗いてください?


なんとトップページにバーダック君が!!!!!


お店の看板にゃんこみたいになっちゃってますラブラブ
☆☆猫の国☆☆



次回はドラゴンボールを知らない方のためにキャラクターと、にゃんずを紹介したいと思います音符



☆バーダック君との、なれそめ☆


長いので・・・お時間がある人、仕方がない読んでやろう・・・という方のみでOKですよ~あせる




ひょんなことから、バーダック君を迎え入れることになりました


実はベジットさんが生まれた(サイト販売)ところを


何気に(旦那さんが)チェックをしていると・・・


同じカラーの子が入ってくると書いてあり写真が見たいな~っと思っていたんですが


なかなか写真がUPされず、他のセルカークが「ご予約済み」になりヤバイこの子ももらわれるかも!?っと旦那さんが慌てて問い合わせしたんですあせる


2月23日にこのブリーダーさんの所にやってくるということで、とりあえず写真をみてから考えてみて下さいと


親切な対応でしかも「問い合わせ中」としてくれました。




その写真が上にUPしたものです♪


旦那さんは、「微妙かな・・・」「でも鼻はピンクでいいけど」「ベジットさんに似ていないかも!?」


という感じでしたが(笑)


私は「ベジットさんに似てると思うけど」「腕もシマシマ、尻尾もシマシマやん」


という反応で




「迎え入れるか!!!!!」となりましたドキドキ


という「なれそめ」ですひらめき電球








宜しければ前祝でポチお願いしますドキドキ

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村