電気ヒーターァァァァァァ♪ | サイヤ人な猫ブログ

サイヤ人な猫ブログ

セルカークレックスのストレートとカーリーヘア2にゃんのブログです♡

ラストです♪


ここまでお付き合いありがとうございました(●´ω`●)ゞ




バーダック君の為に「電気ヒーター」を買いました。


ベジットさんも使っているものと同じものですニコニコ


サイヤ人な猫ブログ


早速ケージに装備しました( ̄▽+ ̄*)






ビフォーアフターをご覧下さい音譜


サイヤ人な猫ブログ








ドーーーーーーーーーン!!!!




サイヤ人な猫ブログ


なんという事でしょう。。。


ダンボールを使ったことで立派な2階建てに変身です。


もうこれで寒さに悩まされることがありません。


(ビフォーアフター風に)





サイヤ人な猫ブログ

ベジット「いよいよ明日バーダックが来襲か・・・・」



先日バーダック君のご飯が届きました!


なんとご飯と一緒に入っていたものに感動しました(ノω・、)ラブラブ

サイヤ人な猫ブログ-DCIM2593.jpg


バーダック君の毎日を写真に収めていてくれたんですドキドキ


それをアルバムにしてくれていましたニコニコ


こういう心使いっていいですよねо(ж>▽<)y ☆





今日は仕事が終わったらコメントのお返事と皆さんのブログにお邪魔しまーす(* ̄∇ ̄*)



宜しければポチお願いします~ドキドキ


にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ

にほんブログ村