しめじ展2013! | サイヤ人な猫ブログ

サイヤ人な猫ブログ

セルカークレックスのストレートとカーリーヘア2にゃんのブログです♡

さぁ~いよいよ!!

バーダック君がやってきますよ~得意げ

ドキドキですラブラブ何気に緊張もしています( ̄Д ̄;;

時間は19時(正確には18時55分)に空港に着きますひらめき電球

できたら早めに写真をUPしますねカメラ




朝からベジットさんの予防注射にも行きます注射
サイヤ人な猫ブログ-DCIM2481.jpg
ベジット「フンッ!!俺様に注射などいらんあせる



それが終わると私は「しめじ展2013 」に行きます。
詳しくはリンクしてますので♪

もしかすると行かれる方いるかな!?

(最近リンクの貼り付け方を習得しましたあせる遅ッッッショック!)





よろしければポチお願いしますドキドキ

ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村