しめじ展行きました♪ | サイヤ人な猫ブログ

サイヤ人な猫ブログ

セルカークレックスのストレートとカーリーヘア2にゃんのブログです♡

こんにちはドキドキ

今日はイベントがたくさんありすぎて、ありすぎて

書きたいことがいっぱいです(°Д°;≡°Д°;)


なんだか落ち着かない感じで頻繁に更新をしちゃってますあせる

そう・・・もうすぐ・・・・・ヤツが・・・・・

やってくる!!!!

昨日はシャンプーをしてもらったそうですキラキラ
サイヤ人な猫ブログ-20130315.jpg

バーダック君よ隠れてるつもりかい!(´Д`;)


1つ目は「ベジットさんワクチン」です注射
サイヤ人な猫ブログ-DCIM2599.jpg
ベジット「・・・・・この道は・・・・・・汗


サイヤ人な猫ブログ-DCIM2600.jpg
ベジット「嫌な予感(  ゚ ▽ ゚ ;)」


無事にお注射してもらいました(*^.^*)

お利口さんでした音譜


2つ目は「しめじ展2013」です♡
サイヤ人な猫ブログ

あまりのも可愛すぎて、目移りしました;;


サイヤ人な猫ブログ

上の写真右上のストラップ、ベジットさんに似てませんか!?


サイヤ人な猫ブログ
これは「ラスク」です恋の矢

ゆるキャラ風なのがGOODで食べるのが勿体な~い汗

といいながなも食べちゃう(〃∇〃)


今日もう1回更新できればします~♡

なのでコメントは今は閉じますね;;



よろしければポチお願いしますね(●´ω`●)ゞ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村