☆旦那さん制作のゴニョゴニョゴニョ☆2 | サイヤ人な猫ブログ

サイヤ人な猫ブログ

セルカークレックスのストレートとカーリーヘア2にゃんのブログです♡

前回の「☆旦那さん制作のゴニョゴニョゴニョ☆ 」(←リンクしてます)の続きです


はたして、おバカな!?ベジットさんは無事に猫ドアを使いこなせるのか!?



サイヤ人な猫ブログ
おっと!!!ドアの前でスタンバイしてますね(笑)


ベジットさ~~~~~んラブラブ

サイヤ人な猫ブログ
若干気持ち悪い・・・・・(笑)ヽ(;´ω`)ノ


サイヤ人な猫ブログ
出てきたニコニコ出てきたDASH!


サイヤ人な猫ブログ
ベジットさんってば左脚から入るのね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


サイヤ人な猫ブログ

偉いや~んラブラブ!


サイヤ人な猫ブログ
ちゃんと出入りできました合格良くできました♡


っと簡単に出入りできたように書きましたが実は苦労がありました(笑)

本当は出入り出来るのがわからなくて、お馴染みのドアをカリカリ攻撃がありましたあせる

なので初めは大好きな「ネズミさん」で釣ることに・・・・。

ドアの前にネズミさんをフリフリするとベジットさんはドアをバシバシと叩くので

「ほら♪ここがドアやでっ!!!」っとわかってもらいました(;^_^A

なので初めはドアをバシバシとお手手で確認してからの入室でしたが今は慣れて顔で押すという

進化を遂げましたドキドキ


サイヤ人な猫ブログ
ベジット「それは秘密だと言っただろうがっ!!


宜しければポチお願いします(●´ω`●)ゞラブラブ

にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ
にほんブログ村