タイムラグ! | サイヤ人な猫ブログ

サイヤ人な猫ブログ

セルカークレックスのストレートとカーリーヘア2にゃんのブログです♡

今更!?ですがガーン
皆さん地震の被害は大丈夫でしたか!?

ちょうど寝ようかなぁ…
ウトウト…って時に携帯からあの警告音がショック!
私は、この音が初めてだったのでウトウトしてるのもあって必死に消そうとボタン連打してましたガーン

ベジットさんも私の横に腰を下ろして寝る準備をしてて(笑)ガーン
地震予知はできなかったようですねガーン
野生児ではないようです(^^;


日中は天気も良かったのでお布団を干したりカバー洗ったりしてましたひらめき電球
疲れて新しいベッドカバーかけてチョット一休みしてると………

ベジットさん参上!!!!!!
サイヤ人な猫ブログ-DCIM2697.jpg

ドキドキムチムチドキドキ
サイヤ人な猫ブログ-DCIM2701.jpg

ちょいと二人でお昼寝しました得意げ珍しく掛け布団に入ってきましたガーン
地震怖かったから!?かなあせる
サイヤ人な猫ブログ-DCIM2704.jpg

バーダック君は、相変わらず元気無限です汗
疲れを知らない……ショック!
サイヤ人な猫ブログ


最近首肩凝りがヒドくてショック!
少しだけblogお休みしますしょぼん
寂しくて、すぐに復帰すると思いますがガーン