久しぶりにブログ書きます(๑¯◡¯๑)


3月末で4年間勤めた会社を退職してきました〜
そんな感じで自分の中でバタバタ。

{B4367EC1-9BBA-44B0-963A-BF0E5B4832BD}

これ以外にも沢山送別品を頂き…
ここで頑張って良かったなと思いました( ・̀∀・́ )



ついでに3月末は腰もグキッとやってしまい、
夫に介護されるように生活したり(笑)
周りにサポートしてもらいながら過ごしていましたww

やっと良くなってきた今日この頃。
とりあえず4月はゆっくり過ごすのですが、
嬉しいことにお友達のお誘いをいくつか受けて
私にしては凄く沢山予定が入っているので
さっさと完全復活したいところです(「ఠωఠ)「


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村