新宿でのランチ(◍ ´꒳` ◍)
一応ニュウマンの中にあるお店だけど、
ニュウマン ソト ←とかいう外に面している
800° DEGREES NEAPOLITAN PIZZERIA
に行きましたー!

{89BE6802-BDEA-43A7-8129-48959FF3E4C9}

このお店の特徴は自分でカスタムして食べるという点。

生地は確か5種類?くらいから選んで、
更にトッピングも大量にある中から好きなものを選んで乗せます。
そして焼いてもらう、という仕組み。

トッピングが結構種類あるから、
組み合わせ相当ありそう(´⊙‸⊙`)



二人で行ったから違うテイストのものを頼んで
半分こずつ食べました(๑¯◡¯๑)

これはチーズとガーリックがいい感じ♡
のビアンカという生地にじゃがいもとルッコラをトッピング。

{F662F25B-DF77-4C60-818A-87344BE3F47E}



こちらはバジルペーストにモッツァレラが乗っているヴェルデという生地に生ハムをトッピング。

{F0F64843-FEAA-4436-BABD-28236E76E7C6}

どちらもとっても美味しかった!
一枚が結構大きいから食べ応え充分!


せっかくだからドリンクも頼みました♩

{523DED04-2366-43FE-81BC-52146192BCBA}



お店はオシャレな雰囲気〜
頼みながら移動していくシステムだから
作っているところを近くで見れます。

{824A22BA-9C7D-41E0-9EFF-804DD95E7045}

{EC611989-AAD2-4BC2-A189-111C549041A0}



改札の場所によっては出てすぐのところでアクセス抜群。
お陰で平日ランチタイムで30分くらい待ちました⸜(  ⌓̈ )⸝
土地柄外国人のお客さん多め、
でもその分お店の方も英語対応OKそうな雰囲気でした。
カッコイイー!!!

{CED3AAD5-32A1-4F2C-B2DF-88508ABE2512}


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村