大阪オートメッセ2014 真宮あおいさん | くらぶろぐコンパニオン

くらぶろぐコンパニオン

 
イベントコンパニオン・レースクイーン・撮影会モデルなど、美女の写真を貼り貼りしながら余計なひと言を書いてるブログ
 
 

V-VISION LEVEL-V
真宮あおいさん






V-VISION LEVEL-Vより真宮あおいさんです。
吸い込まれそうな大きな瞳がチャーミングですね。

ご覧のとおり大変可愛らしいコンパニオンさんですが、大人の色気も感じさせる落ち着いた雰囲気もお持ちでいらっしゃいます。オートメッセの2日目に撮らせていただきました。









あおいさんの写真は何度か使わせていただいてますのでブログも読んでましてね。
常に明日に目を向けた、非常に前向きなブログに元気を分けていただいております。

まずはプロフィールの出身地から見るのが癖なのですが、あおいさんは奈良県と書いてますね。
奈良ですか、ふふふ…









いや、笑い出したりして大変失礼いたしました。まだ書いてない県のことを書けるのが嬉しくて。
1400年前の首都であり、世界遺産の宝庫である奈良県には何十回も行ってますのでね。

奈良県といえば東大寺や薬師寺といった寺院をはじめ、せんとくんや奈良公園の鹿に至るまで、話題には事欠かない有数の観光地でございますが、実は私の奈良といえば天理市なんですよね。









と言いますのも大学で下宿していた友人が当時そこに住んでいましてね。私も初めてのマイカーを買ったばかりで運転したくてたまらない時期でしたので、よくドライブがてらに遊びに行ってました。

お金もありませんでしたので、安くて腹が膨れる天理ラーメンの店を開拓したりとかね。
まあその分エネルギーは 有り余ってましたし本当の目的は書けませんけどお察しください。









そんなワケで私の行動範囲には東大寺も奈良公園も無いんですけどね。
だったら何で書く?といったお叱りの言葉は聞こえませんので言わないで下さいオネガイシマス。

ところで最近映画で話題のあのキャラクターを見て、あおいさんに似てるな~と思ってましてね。
こちらのキャラクターですが…










目のあたりがDI○○EY映画『○ナと雪○女○』のア○さんを連想してしまいました。
ちょっと伏字が過剰ですがD○SN○Yは怖いですのでね。

あおいさんがモデル だったら本当に驚きなのですが…違いますよね!?
だとしたらブログに書いてよって話ですので。









奈良県のことを書いてますと、久しぶりに行きたくなってしまいました。
カバンに入れてた『ぽたぽた焼き』を勝手に食べたあのオス鹿との決着もまだですからね。

今度は私がヤツの鹿せんべいを奪う番ですので。
あおいさんの応援があれば勝てるような気がしますので、話半分でご検討頂ければ幸いです。

そんなこんなで今回は、瞳が印象的なアナさん真宮あおいさんの応援記事でした。



アメーバ真宮あおいさんのブログはコチラ