MonoEye 小夏さん (2014/05/04) 2/4 | くらぶろぐコンパニオン

くらぶろぐコンパニオン

 
イベントコンパニオン・レースクイーン・撮影会モデルなど、美女の写真を貼り貼りしながら余計なひと言を書いてるブログ
 
 

モノアイ撮影会 (2014/05/04 Sec.2) #2
小夏さん
















































前回の チャイナ水着ver. に続きまして、バニー水着・立ち姿ver.の小夏さんです。


チャイナ服も良かったですけど、バニースタイルも可愛いですね。
しかも水着バニーにツインテールとヘッドフォンの追加装備とくればもう…


バニースタイルを生み出したアメリカの雑誌プレイボーイさんには、今日から足を向けて眠らないようにしなければなりませんね。で、アメリカってどっちだっけ?


よく分かりませんが地球は丸いですのでどっちを向いてもダメな気もしてきました。
なら逆立ちして寝てやるまでだ\(*`∧´)/


まあ出来ないことを言うのはこのくらいにしまして、まだ別ポーズの写真が数回分あります。
不定期になりますが、またアップさせていただきますね。




アメーバ小夏さんのブログはコチラ