大阪モーターサイクルショー2014 山村ケレールさん | くらぶろぐコンパニオン

くらぶろぐコンパニオン

 
イベントコンパニオン・レースクイーン・撮影会モデルなど、美女の写真を貼り貼りしながら余計なひと言を書いてるブログ
 
 

BMW Motorrad
山村ケレールさん





BMWのステージトークショーより山村ケレールさんです。
あら、かわいい。


いや、各種ショーなどを拝見してましてクールビューティーな印象を持ってましたのでね。

柔らかいお顔をされてましたので、良い意味で驚きがありました。









思わず3度見までしてしまいましたが、間違いなくけれたんのようです。


初めて見た今年のオートメッセでもカッコイイ系だと思いながら見てましたのでね。

こんな感じでしたが↓↓




 OAM2014 日野自動車①



 OAM2014 日野自動車②



先ほど ワンエイト のHPを見ていたのですが、けれたんはスペインクォーターなんですね。

字面が何となくおいしい水みたいですが。


スペインと言えば桜田淳子さんの家族…サグラダ・ファミリアが有名ですよね。

ガウディ没後100年の2026年に完成予定だそうですが、一度は行ってみたい場所のひとつです。



















トークショーでは大型二輪免許を取得する話しもされていらっしゃいました。

K1600GTLあたりに跨って走る姿もカッコイイんでしょうね。


BMWオーナーの知人が、ハンドルを持たなくても真っすぐ走るとか言ってましたが。

嘘か誠か分かりませんが、スーパーカブがゴールの私には未知の領域ですね…





 スーパーGT岡山 ミク☆サポーターズ 荒井つかささんと



そうそう、せっかくスーパーGTのオフィシャルガイドがありますので少し読んでみましょうかね。
ケレールさんのQ&Aを要約してみますと…

『いじられながら目玉焼きを待つ、エクボのけれたんがタマんねぇ!!』
になりますでしょうか。

まあ何を書いても寝るときはハダカですのインパクトには勝てませんけどね。
といったところで今回は、GOODSMILEを届けてくれるけれたんの応援記事でした。



アメーバ山村ケレールさんのブログはコチラ