D1GP 2014 Rd.2 ガチンコ握力!ファイトクラブⅣ | くらぶろぐコンパニオン

くらぶろぐコンパニオン

 
イベントコンパニオン・レースクイーン・撮影会モデルなど、美女の写真を貼り貼りしながら余計なひと言を書いてるブログ
 
 

D1グランプリ2014 Rd.2 鈴鹿サーキット

ガチンコ握力!ファイトクラブⅣ FAT FIVE racing girls / MOODS GALELLY GIRL 編



西村いちかさん  松下桃奈さん  黒木あいみさん


ガチンコ握力!ファイトクラブも今回で中盤の4回目。過去の3回は…
 Ⅰ パシフィックフェアリーズ&NACガール編
 Ⅱ TWSプリンセス&Mi-A編
 Ⅲ OTG feat. SYNTIUMサーキットレディ編


そして今回は赤と緑のクリスマスカラーを纏った3人娘がステージに上がった。
汗ばむような陽気の中でのクリスマス色、ここは真冬のオーストラリアか?







もしくは黒・緑・赤でスイカ組と言えるかもしれない。
どちらでもお好きなほうを選んで欲しい。







3人娘は登場したときからテンションが振りきれている。
もう最初からクライマックスだ!!

そう言ってるウチに用意も整ったもよう。
いちかさんの握力チャレンジが早速始まった!







静かだ…
まるで精神を鍛える求道者が道端で佇んでいるようだ。

握力ではなく血圧を測っているように見えなくもない。
そんな精神統一型の計測が終わり、結果はいかに!?







ところが終わったとたんにやっぱりハイテンション!
私もあの輪の中でキャーキャー言いたい。゚(T^T)゚。

画像から28.2㎏と確認できるので、残念ながら記録を塗り替えることはできなかったようだ。
だがこれは決して低い記録ではない。いちかさんも納得したことだろ…







もうヒトリ♡もうヒトリいるの~♡オ・ネ・ガ・イ・辻さん♡
いーや!納得などしていなかった!!

津軽のリンゴカラーに身を包んだ彼女からは、更なる高みを目指す向上心が伺える。
そんなお願いをされた司会の辻さんはいったいどーーーなってしまうのか!!







あ、ヤッパリOKなのね。あいみさんのチャレンジが決まってしまったようだ。
桃奈さんのオネガイも後押ししているに違いない。やはりカワイイお願いは正義だ!!

だが辻さんは間違っていない。野郎はみんな貴方の気持ちがよく分かっている。
こんなのNOなんて絶対に言えない!!







手に入れたボーナスチャレンジが始まった!
宇治茶よりも鮮やかなグリーンの衣装を着た京娘がチカラを込める!!

あいみさんは左手を後ろに持ってくる前後バランス型のようだ。
そんな新たな計測姿勢が弾き出した驚きの測定結果とは!!







22.0㎏っておいっ!もう一度言わせていただこう22.0㎏っておいっ!
満を持しての登場だったが逆の意味での衝撃を受けた!!

参考までに平成24年に文部科学省が発表した20代女性の平均握力は約28.5㎏となっている。
22.0㎏というのは12歳の平均値と同じだ。 まあこのくらいが可愛くていい…のかも?







ところでクリスマススイカかそろそろ選んでくれたのだろうか?
私が思うにどちらも却下の可能性がいちばん高いだろう!!

さて、このような形で色々な驚きを与えてくれたハイテンション娘たちが壇上を後にする。
FAT FIVE と MOODS GALELLY の握力チャレンジは終わった。







ちなみにこのシリーズは…
 Ⅴ EXEDY racing girls 編
 Ⅵ ORANGE GAL / IGLIDE LADY / T-GIRLS 編
 Ⅶ ドリフトエンジェルス&いもドリ編


で完結予定となっている。
周りはオートポリス一色に染まっているが地道に書いていこう。

さあネクストチャレンジャーはショッキングピンクの4人組だ!
彼女たちはどんなパフォーマンスを見せるのか?記録を打ち出すことはできるのだろうか?


新展開はまた次回!!