風の杜〜1DAYキャンプ〜 | 暮らしに虹をかける会

暮らしに虹をかける会

暮らしに虹をかける会(No more 社会毒!!)のブログです

楽しかった~アップ
自然満喫で大満足の日本肌育学会  山本です。

今日は、いつもの室内活動とは違い、自然の中で皆さんと楽しい時間を持つ事ができましたビックリマーク

風の杜さんは、田川郡赤村にある、ジャズカフェですが、ちょっとした野外活動ができるレンタルスペースがあります。
{77447E83-4018-4AF9-832A-68080D4B9A69:01}

{25077E32-DCA1-4217-BBCA-8A43662AA84F:01}

確認事項をお伝えしたあとは、
早速、カレーの準備に取り掛かります。
参加者の方はみなさん協力的で助かりますグッド!ラブラブ
手際良く分担して野菜を切って炒めます。
{89038F75-2DDC-4BAC-BE2C-3D0B50DCFACE:01}

今回使ったスパイスやオリーブオイル達
{F5BAA445-1223-4E05-BD31-ED59FB2F0651:01}
{B4B09C8C-97BB-4402-AE60-F6550BB573C3:01}

優しい味に仕上がり、子どもも大人もおかわり~~
本当に美味しかった~~

そして…なんとココナッツを使ったチョコレートも作りましたよ~~
「おうちで作ってみよう!」との声があちらこちらであがってました

{BA4C445B-7BCE-42DA-A820-2DD3D3B38A9D:01}


安心安全なたくさんのお野菜も暮らし虹ならでは
豆腐のディップソース&幻の味噌を使った味噌ディップスティック野菜がいくらでも食べれちゃう感じでした。

ものすごい暑さの中、こーんなフローズンに行列。
{FF135715-8EAE-4DD2-B086-9C509ACD21AA:01}

使った野菜は、ビーツ
綺麗な色でしょう
皆んなでフローズンに舌鼓をうってる間も
パパ達が頑張って、素麺流しの準備をしてくれました~~本当にありがとう

{C301FD76-0CAE-458E-A341-CA85F36E2AEA:01}

{B09B3E15-08A7-4FBE-847B-4227C9957A87:01}

{2C091241-3B77-46BE-9343-C9AE6414B4B4:01}

冷たくて最高グッド!グッド!
大人もテンション上がりますアップ

お腹もいっぱいになったところで、
待ちに待った、スイカ割り~~

{3ED83008-C134-42C8-BE92-956BE8483190:01}
{87E4E635-DA09-4B1B-A915-591A38AA7BCF:01}

{42E01B8E-DA40-4BE4-BF5C-9F3882D5C484:01}

こぼしたらダメ
とか言われないで、思う存分かぶりつけました~~

たくさんの楽しいが詰まった1DAYキャンプ
ご参加頂いた皆さん本当にありがとうございました

{6D8BF143-900E-4BE8-BE57-403077E968F9:01}