清流花火まつりにESSのAoiクラスが出演させて頂きました。


毎年こちらのお祭りの総合司会を あおい先生がさせて頂いております。昨年は、平成30年7月豪雨のため中止になりましたが、今年は無事 主催の方の思いとともに沢山の方々のお力添えのおかげで大復活を遂げました。

午前中は清流ロックフェスが開催され、なんとESSドラム講師のたつや先生達が、さかなクンの格好をして、暑い中イベントオープニングを盛り上げて下さっていました✨😊🍭





たつや先生 今年も素敵でした☺️お疲れ様でした。



Aoiクラスのステージ 

team Dream catcher🌈✨


team Prince Princess


チームAngelの動画は今回とれず、残念!😭

ステージが終わった後は、やっぱりみんな女の子❤️😊みんなお気に入りの浴衣に着替えて花火鑑賞していました❤️❤️❤️いい絵だな〜😊



最後は ゆずの架け橋 のミュージック花火で、フィナーレ🌈✨✨✨



素敵な花火まつりでした。みんなお疲れ様でした。😊


おまけパフェ


みんなのおかげで素敵な夏祭りステージになりました。ありがとうございました。🙏☺️