初めてのブログの投稿って、なんだかドギマギしますね・・・(*^.^*)りんご



はじめの一歩 は、いつもそう。転ばぬ先の杖ばかり考えて、悩んで、迷って、時が経つ。


そう☆みつをさんがおっしゃってた


「悩んでばかりいると 日が暮れちゃうよ」て☆


思い切ってアメブロ登録してから随分と日が暮れた(笑)☆


もう、充分でしょ!  て、その間の色んな出来事や色んな出会いが 私の背中を押した☆


自分の中の「自分」が叫んでた☆  『GO!!』



動き出す☆   心も空気も  動き始める☆   



あー、お片づけと一緒だ☆☆☆ 



なんか、、、楽しい!!  動き出せた自分が「今」居るコトが うれしいのカモしれない☆



毎日生きてると いろいろ、いろいろ、一喜一憂☆



なるべくなら、どうせなら・・・・・  愉しく居たい☆生きてきたい☆☆



肩のチカラをぐるぐるっと回して  抜いて  さあ!またイチからウチから ココから はじめの一歩♪



いつも全力疾走しがちな、私とわが家の珍道中☆



それでも、誰かの一助となれば、 暮らしのいろどり  無限に広がり 暖かな未来に繋がると☆



信じて また 毎日 はじめの一歩♪を楽しんじゃお(*^.^*)りんご



わからないことダラケのブログで、至らない事、沢山出てくると思いますが、少しづつ、少しづつ、時にダッシュ((笑))!しながら、皆さまのお役に立てたら・・・☆と思いながら、日々を綴っていきたいと思いますりんご

今後とも 末永く ご愛顧?!(笑)☆いただけたら うれしいです☆


どうぞ宜しくお願い致します☆彡




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ なんか心地いいなんか楽し☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

暮らしのいろどり~整理収納アドバイザーmari~