一昨日のお客様宅住環境サポートの一日✳︎

終わりの頃
小学5年生さんと、小学3年生さんの
御兄弟がお帰りになり^^
一気に会場の空気はパステルに 笑笑✨

お兄さんは
吾が道を真っ直ぐに走るユーモア溢れた世界際立つ輝石✳︎

弟さんは
真面目で整理上手くん✳︎帰宅するなり
保存食の整理&収納を「僕やりたい!」と一気に集中タイム🌼
周りと調和を促す柔らかな優しい王子✳︎

凸凹な兄弟間を
柔らかな瞳で見守るお母さま✳︎

束の間お会いして、
5分間だけマッハなコード仕分けをご一緒に取り組んでくださったこれまた個性溢れた空気のご主人様✳︎

本当素敵な虹色のご家族とのお片づけサポートは、楽しいリズムが空気に溶け込んで遊園地みたい✳︎

名残惜しいお別れの際に
弟さんが、レジ袋にゴロゴロ入った
蜜柑を「はい!どうぞ♪」と
キラキラ✳︎のお顔で勢いよく
差し出してくださいました(*^^*)

「この間蜜柑狩りにいって来た時のモノなんです(^-^)よろしかったらぜひ♡」
お母さまがフォローを入れてくださる✳︎

〝スペシャル〟な蜜柑に
したくなって…
飾ってあったハロウィン🎃蜜柑の様にと
御兄弟にリクエスト✳︎

うふふふふ^^♡
やっぱりなそれぞれの個性が
蜜柑に映し出されて
とても愉しい思い出を賜わりました✳︎

なんて素敵なご家族…✳︎✳︎✳︎

〝母〟であるお客様からお聴きしていたお子様方を目の前に、最後交わらせていただいたことで、また貴重な体験を得て、感覚を学ばせていただきました✳︎

言葉でないところで、

真ん中の気持ちを

受け取る子ども達✳︎

瞬間瞬間を真っさらで

投げかけると、

真っさらで返してくれる✳︎

それが堪らなく心地好い✳︎

私なりのエナジーを
贈らせていただきました✳︎

・・・・・

喜々とする空気✳︎が

発光されてる…✳︎

ありがとう✳︎



暮らしのいろどり舎
住環境サポーター
小池 真理子