暮らしのいろどり舎の小池真理子です⭐︎

今回は…

4時間➕2時間
アフターシート付き


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

横浜市・50代女性
(2021.4月)
先日は有難うございました!
2回のアドバイスでかなり家が片付きました! 


ずっーと気にしてても最早、
どうしたら良いのか分からずに、



見て見ぬふりをしていた


洗面所が本当に綺麗になりました! 

それだけで気が楽になりました! 
後日のアドバイスも丁寧で的確で
とても参考になります! 

元に戻らない様に、心掛けます。 
又、機会がありましたら宜しくお願い致します!



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お片づけは苦手だけど
就職活動を頑張っている
天真爛漫なお嬢さま⭐︎

単身赴任ばかりだったご主人様は
リモートワークの日々⭐︎

環境の激変の中でのご依頼でした✳︎


初訪:4時間
リフォーム前のアドバイス➕作業➕アフターシート

2回目:2時間
リフォーム後の微調整作業➕アフターシート


・・・・・

「私がこんなんだから…娘も…。」

よく口から発していらした言葉でした。


2回目は、もうご自身の基準(軸)が
しっかりと根づいていらっしゃいました⭐︎
…嬉しかった✳︎すごく…✳︎

お会いしていない間も、
彼女自身のご自分とご家族との対話が
丁寧に進められていたことを感じました✳︎

…嬉しかった✳︎

最後はお嬢様のお話しが口を突いて
出て来られました⭐︎
…私は、お客様は今日、
私との時間の一番の目的地だったのでは…✳︎
と感じてしまいました⭐︎

お嬢様の中に感じ観た感覚から
お母様で在られるお客様に
言の葉として、想うコトを
贈らせていただきました✳︎

洗面台が磨かれていく中で
カサブタがほろり⭐︎と落ちていった様に…✳︎

彼女のお顔は柔らかな〝母さつ〟様となって
私を送り出してくださいました(*^^*)


ありがとうございました✳︎
皆さまのご多幸を心よりお祈り申し上げます☆彡




暮らしのいろどり舎
発達障害住環境サポーター
&インストラクター
小池 真理子







✳︎