2022.12月   30代女性 3人家族

この度はお越しいただきありがとうございました。お願いしたらきっと良いことがありそうな気がすると思いながら予約させて頂きましたが、結果は予想以上でした。 

最初に少しお話ししただけで私の現状を鋭く分析し認識してくださり、とても安心して涙が出そうな気持ちになりました。 

自分ではどうして良いかわからなくなっていた引き出しの中を全部出していただき一緒に見直すことで、大量の使わないものが出てきました。 
このように整理していくことができるとわかり、一筋の光明が見えたように思いました。 
まだまだ今後もお願いする必要がありそうですが、とても嬉しかったです。 

今後とも宜しくお願い致します。


本日は午前・午後・夜(Zoom)の定期サポートのお客様のサポートに入らせていただく日*


彼女もまた、

〝定期サポート〟を選択されました。


30年のあらゆる積み重ねは、

一朝一夕には解れていきません。


けれど、その一歩を踏み出すことが

最期の笑顔✨に必ず通じているんです*



暮らしのいろどり舎

発達障害住環境サポーター&

インストラクター

小池真理子