サプライズプレゼント | H a p p y l i f e ✳︎ 自分でつくる最高に素敵な毎日♥︎

H a p p y l i f e ✳︎ 自分でつくる最高に素敵な毎日♥︎

毎日をHAPPYに♡未来は自分で作る!
全ては思った通りになる♡
幸せのコツ・断捨離・引き寄せetc

おうちゴハン◎収納・掃除
MYホームGETに向けて♡
趣味→懸賞・モニター活動★

丁寧でシンプルな毎日。
ブログを読んでくれた方の一日がキラキラと輝きますように♡



昨日無事に退院!


そして実家に寄って
旦那実家にいくための
荷物をまとめていたところ








旦那からまさかの
プレゼント!((*゚∀゚))




単車とか漫画売ったりしてたお金、
貯めてたらしい😭


もう嬉しすぎて嬉しすぎて
涙が止まらんかった。笑




財布、もうボロボロやったからね



大事すぎて使えんけど!
どうしよう。笑





この人と結婚してよかったって
心底思った◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

世界一のHAPPYな女は
いま私やー!!!ってくらい

ほんとにほんとに幸せ。




ありがとう何回いっても
全然足りません(;_;)!





これからも

可愛い娘たちと優しい旦那と

最高に幸せで楽しくて
愛しい毎日を強く積み重ねて
いこうとおもいます(*´∀`)





◎幸せは自分が決める◎


プリンセスストーリー

これを信じているだけで
なんだって手に入るし
なんだって叶うよ!







またまた実感しました❤️