BABY用品★ | H a p p y l i f e ✳︎ 自分でつくる最高に素敵な毎日♥︎

H a p p y l i f e ✳︎ 自分でつくる最高に素敵な毎日♥︎

毎日をHAPPYに♡未来は自分で作る!
全ては思った通りになる♡
幸せのコツ・断捨離・引き寄せetc

おうちゴハン◎収納・掃除
MYホームGETに向けて♡
趣味→懸賞・モニター活動★

丁寧でシンプルな毎日。
ブログを読んでくれた方の一日がキラキラと輝きますように♡




義実家に退院してから
お世話になっておりまする★


そしてBABYにたくさん
お下がりをいただいてます(*´∀`)



◎ベビービョルンバウンサー
◎ベビーベッド
◎チャイルドシート
◎バンボ
◎ベビーバス

お下がり服もまた新たに
大量にいただきました( *'3`)

もう買わんでいいかも!笑


上のこの時はチャイルドシート以外
なかったアイテム達なので
いかに次女が恵まれているか
まるわかりですね・・。笑



義兄の奥さんからオムツ3パックと
おしりふき10袋も!!
いただいてしまいました(*´∀`)



そして母乳がだばだば出るので
新たに購入してきたのが

◎授乳クッション
◎母乳パッド


でも授乳クッション義実家に
あったってゆーね。笑


こんな母乳出ると思わんだし
びっくりしてます(o゚ω゚)


完ミのつもりやったけど
なんか母乳でいきたくなってきた!

やっぱ母乳やってると
そういう気持ちになるよね!



そんなこんなで
しばらくは娘フィーバーです。



義実家には10日ほどしか
お世話になりませんが・・
ゆっくりしたいと思います꒰*´∀`*꒱




モニター参加中❤️

産後もまだまだ
懸賞ANDモニター生活だー!

専業主婦の特権笑


冬の蒟蒻畑いちごミルク新発売キャンペーン


こちらはみんな大好き蒟蒻畑!
イチゴミルクとか素敵すぎる❤️


こちらは冷凍食品でおなじみ
のテーブルマークさん★
モニターにはないですが
他にもご飯類いろいろ出てて
まぢオススメです。美味いです。