【DQ10】この季節は | 【DQ10】ドワーフ糞野郎の冒険記【ドラクエ10】

【DQ10】ドワーフ糞野郎の冒険記【ドラクエ10】

ドラクエ10復帰勢による糞みたいな記事です
Urlを間違えてdpにしてるあたり、教養が足りてません
悪しからずww
ドラクエ10でのプレイヤー名は『くりあじなる』です。
基本的に前衛。前衛視点での考察とかしてみたりしてみなかったりです

胃の具合が悪くなります
ストレスマッハやでー
でもでも、みんなに元気もらいました!
ありがとう!

どうも。栗味です。

さて、ご心配をおかけしました。
完全復活とは言えないのですがそれなりに復活です。
めんどくせードワーフ野郎だぜw
飲んで笑って発散させて頂きました。
チーメン、フレの皆様には感謝感謝です
自分では大丈夫なつもりでも、ストレスというものは積み重なって行くのですね
皆さんも気をつけましょー
あと私、雨だったりすると気が滅入るタイプなので皆さん知っておいてくださいww
テンション低かったら『あ、広島天気悪いんだな…』程度に思ってくださいw

分かりやすく沈んだ日の事



誰か行こうぜーと姐さん(あんみつリダをこう呼ぶことにしますた)が叫んでたので便乗
呑んで迷惑かけてなかったかな?
やっさん、姐さん、サイさんとガイアやレアボスにレッツゴーしましたよー!
一番笑ったのはあれかな?
姐さんの記事にもありますが、サイさんの服装www
久しぶりに涙でるまで笑ったwww
楽しいなーって気持ちと同時にちょっぴり幸せな気持ちになれたというのは秘密のお話
笑いすぎて写真撮り忘れちった✩
次はやっさんパラね!w
一緒にパラうまくなろう!ww

あとあれ
これも飲酒中だけど、ダンカム夫妻様にヒドラ&バラに連れて行ってもらいました!
偉そうにヒドラの立ち回りを教えてみたりねw
僕もまだまだ修業中の身ですけど、他のプレイヤーから習った事はみんなで共有したいしね!
ダンさんはFB時にチャットで知らせてくれたり、カムさんはしっかりロスってくれて役割分担の出来たいいチームになったのではないかと思いましたww
でもこのPTで一番驚いたのは…
りらちゃんの立ち回り知識が僕よりある可能性があるということ
この子知ってる子だわ…
と、酔っ払いドワーフはテレビ前で微笑んでおりましたww
正直にいいますと、りらちゃんの前では僧侶やりたくないw
間違いなく僕より上手いし知識があると感じたんですwww
で、このPTでバラ行ってたらダンカム夫妻様回線落ち事件!w
これはハラハラドキドキしたwww
もし、この状況下でパラの僕がやらかしたら全滅してたと思う
酔っ払いながら冷静に対処し、復帰まで耐えましたww

おかげでなんですが…

バラモスのパラを理解した!(かもしれない)

です。
死ぬ訳にはいかないという状況で私は成長しましたw
サイヤ人くりあじなるです。

この辺はパラ修業~バラモス編~と称して記事を書いてみようかなと考えてます
需要はねーだろうがな!

と、いろんな人が誘ってくれたよー!
お手紙も頂いたよー!
たぁこさんの優しさにわたしウルったよーw

今度皆さんにお礼も兼ねてガイア強で死んじゃおうツアーしようかな?
くりパラに押して貰ってみんなで棺桶に入ろう!的なw

とまぁ、文面ではおちゃらけてますがホントに感謝です!



というわけでとりあえずおしまいww
明日(もはや今日ですが)の23時頃にインしますので、お暇でしたら誰か構っておくんなまし。
というか誰か悪霊強行こう


文字だらけでごめんなさいですけど、この辺で!!
おちゃすー!