【DQ10】王家の迷宮にて | 【DQ10】ドワーフ糞野郎の冒険記【ドラクエ10】

【DQ10】ドワーフ糞野郎の冒険記【ドラクエ10】

ドラクエ10復帰勢による糞みたいな記事です
Urlを間違えてdpにしてるあたり、教養が足りてません
悪しからずww
ドラクエ10でのプレイヤー名は『くりあじなる』です。
基本的に前衛。前衛視点での考察とかしてみたりしてみなかったりです

銀箱から宝珠の香水を確認しました。
金ミミックがフィーバーしてワンチャンあるでこれ!とか喜んでたら銀から出た
うん…嬉しい!…けど何か複雑ですw

どうも。栗味です。

とりあえずプチにして、誰かの為に使おうと思ってます。

さて、楽しい2連休が終わってしまいました
ひたすらにドラクエ三昧楽しかったです(*´∀`*)

初日

週課の消化とカード消化
マジンガをパラで行かせて貰いまして、なんとなくコツは掴めました

と、書く事がほとんどない感じ

二日目

かなり濃い感じですw

まずは自慢からw




へっへーい!
不意理論値だぜー!w
余ったキャッツコインどないしよ…
あと20枚あるで……
そして作ったもののいつ使うかは分からんぜー!w w

ダンカム夫妻とトホさんとでボスぐるぐるしてました(*´∀`*)
プチカードからアクセ出ると得した気分になれるよね!w
今度ガイアとかその辺連れていっちゃお!

次!
斧をドレア&カラーリングしました!


シャーマンなんとかを栗味カラーに!
なんだかんだ気に入ってますw
姿見いじっててビビビッと来たね!!


どんどん行こう
七夕イベント!!





浴衣はカラーリングしちゃった
緑に黒地の浴衣がなんか合わない気がしてブラウンの落ち着いたカラーにしてみましたw
帯はカフェラテでちょっと明るめ
下のやつはいつ使うか分からんけどもいちおう貰っといたw




イベント会場は景色綺麗で好きですww
皆様もデートに誘ってみてはどうでしょう
二人でカムシカせんべいとか食べて手持ち花火を持って椅子に座ってみてはどうでしょうw
ちょっとは雰囲気出ると思いますww

屋台も覗いてみました




たこ焼きやら鉄板焼き系かな?
結構細かく作ってあって楽しめたー(*´∀`*)

それよりもお面屋の右上のピサロ面を導入してくだしゃー!

と、結構満喫しちゃいましたw
ぶっちゃけ去年とほとんど変わらんやんけ!とは思ったけど楽しければよかろうなのだ!

後半はほとんどりらちゃんと組んでたなw

アクセ狩り行ってきました!
まんげつリング狙いです!
写真はありません!!
昔だとキツかったはずのスターキメラがここまで楽になってるとは思わなかったw
1時間狩って8個
まずまずだな!と言う感じww

次ははくあいや!
誰か行きたい人いたら混ざってもええんやで?w

で、メインディッシュ!
チーメンの初めて頂きましたw

真厄とドレアム行っちゃたぜー!
パラ二人で余裕っすよ。みたいなこと言ったけど、実は自信なかったですw
今まではパラ2バト1のハンマー3人構成だったからな!
けどまぁ難なくクリアでしたね!!
真厄3分40秒くらいだっけ?
結構早かったのでビックリしましたww
そしてやはり曲がたまらんです



てなわけでシャキーン!!


ドレアムでは初めて十字というものに参加しましたです。
戦闘前に指導を受けて実戦
こういう時って凄い緊張するけど、楽しいんだよねw

僧侶としてちゃんと動けてたのかしら
一応周りの状況みつつ、せいすいぶん投げてペアを聖女で守り続けたけどw
あと、実は他の僧侶さんの動きも観察させてもらいました
人の立ち回りを見るのも修行の一環なのでw
戦いの中で学べた事もあったので、今回参加出来てほんとによかった(*´∀`*)

が、時間切れー(´;ω;`)
お初さん2人の動きは上手に見えたです!
リベンジの時にインできるか分かんないけど、次は必ず勝てるでしょう!!
一回ペアのMP切らせちゃったのはここだけの話だよ☆


と、短くザックリとまとめてみました!w
かなーり充実!
遊んでくれた皆ありがとー!!

おっちゃんめっちゃおネムなのでこの辺で!!

おちゃすー!