【DQ10】パラお勉強 | 【DQ10】ドワーフ糞野郎の冒険記【ドラクエ10】

【DQ10】ドワーフ糞野郎の冒険記【ドラクエ10】

ドラクエ10復帰勢による糞みたいな記事です
Urlを間違えてdpにしてるあたり、教養が足りてません
悪しからずww
ドラクエ10でのプレイヤー名は『くりあじなる』です。
基本的に前衛。前衛視点での考察とかしてみたりしてみなかったりです

一応経験は積んだもののまだまだ勉強は続けております

どうも。栗味です。

はくあい150のスキルっていつ使えばいいのかわからなくて取ってなかったけど、結構便利そうですね。
けど、現状パラをやる時は対して使い道無さそうw
後衛と相談しておけば対処出来ること多いですし
というかやいばすら上手く使いこなせないのに使えるわけねぇやハハハ…
まだまだ防具もお粗末だけど僕がんばる!

最近パラやっててグラコスの呼びキャンが出来ない!
そんなわけでキャンショ宝珠がとても欲しいんだけど、敵からのドロップが曖昧…というか確認されてないみたいで辛い
試練、迷宮、達人クエストとかしか未だに出てないそうでやんす…

そこで確率どうなんやろか…と思って調べてみました。


基本的に80%キャンセル可能で20%で失敗ですよとの事
一部モンスター(グラコス等)はキャンショ耐性なるものがあるらしく、入りにくいと記述がありましたです。
ほんとかな?
でもそうだとしたら呼びキャンしにくいのも納得

さて、再びモチベダウン気味おじさんですw
先日のアクセ狩りや今日は週課やるぞー!とかの明確な目標があればいいんだけど、今はやること少なすぎるww
コロはどうも苦手で行く気にならないしなー(´・ω・`)
難しいものー
ストーリー追加はよー!!
塔はよー!!!

だもんで、闇宝珠2玉狙いも始めようと思うけどコロ報酬効果で当分狩り場混むだろうなぁ

あとツールのこれ


コインがどんどん無くなるww
でもチケットの類はちょっと魅力的なのでやっちゃうwww
もしかして運営に踊らされてる?w


今週の達人クエストきたねー

強ガイア4分20秒!

これは強ガイア回す大チャンスですw
練習もできるぜー!
ちなみにサポで強ガイアに挑戦してみましたが、5分30秒くらいで討伐とクエスト的にはボロボロでしたw
サポは平気ではげおた当たるから時間制限系に向いてないなww

誰か行こうぜ!
手伝いでも行くぜー!(パラに限り)
たぶん火曜日休みだから行きたいけどパラおらんねん…って方!
お誘いくださいw



てなわけでこの辺で

夜勤行ってきまー!