【DQ10】魔塔どんな感じなのかな | 【DQ10】ドワーフ糞野郎の冒険記【ドラクエ10】

【DQ10】ドワーフ糞野郎の冒険記【ドラクエ10】

ドラクエ10復帰勢による糞みたいな記事です
Urlを間違えてdpにしてるあたり、教養が足りてません
悪しからずww
ドラクエ10でのプレイヤー名は『くりあじなる』です。
基本的に前衛。前衛視点での考察とかしてみたりしてみなかったりです

本日はお仕事の為、日課しかしておりません!


どうも。栗味です。
広島、風やばいです。
いや、涼しくていいですけどもww
そして体調激悪でふ(´×ω×`)



最近パラとしてのお仕事も頑張ってますww

『くりさーん』→『パラよろ!』

この流れは個人的に凄く嬉しいよね(*´∀`*)
パラを任せても大丈夫ってことでしょ?
誇ってもいいのではなかろうか

さて、そんな栗味パラ



女子を守ってきましたww
目標は後衛を殺さない(自分が死なないとは言ってない)

まぁ、一応達成したんだけどね
開幕自分が死んだよねww
やいばのぼうぎょ選択躊躇ったのが問題だべなー
あれは明らかに私のミスです
なぜ悩んだし

あと同日ではないのですが



僧侶アトラス!
まぁあれよね
負ける要素無かったねw




と、パラとかのお話はここまで

魔塔ですよ。魔塔
楽しみでした!
一応月1コンテンツだけど、いっぱい遊ぶことは出来るみたいね!

夜勤明けたらやってみますぜー!!



あと、今後の栗味ですがイン率低下宣言(仮)でござる
理由の一つは、まぁぶっちゃけ別ゲー買っちゃったてへぺろ♡的な奴です
何買ったかは↓の方をチェキ!
もう一つの理由は…まぁ、書いても誰も得せんなw

とりあえず日課や週課は確実にやるだろうけど、なんとなくだらだらする感じになりそうならログアウトする流れになると思います

あいつ休みって言ってたけどインしてねーな=別ゲーと思ってくださいww





~~ドラクエここまで~~




さて、スプラトゥーン買っちゃいましたwww
今更です!!!!
イカちゃんきゃわいい!!!
FPSだけど、苦手な僕でも楽しめてます!
余裕で女の子キャラです!服着せ替えキャワワ!!!
男の子声が嫌ww

てなわけで
フレンドになってくれる人募集!!
最近あんまりやってないなーって人!
それでもおkですww
友達0人なんです(´;ω;`)
コメでもいいし、ドラクエでチャット飛ばしてくれてもいいし宜しくです!

シューターの立ち回りが楽しかったので、シューターメインでやってますです(*´∀`*)
キル狙いより塗り、交戦中に遭遇したら援護する感じです
こんな立ち回りでええのかいな
いつかチャージャーも練習してみたいな
一応ランク10までやってガチ解禁させといた!

つーかナワバリでランク1とランク20が普通にマッチングするのキツいねww
20の人は何しに来てるん?
お金貯め?
僕分かんない
ある程度、ランク別の部屋があったらもっと楽しくなりそうだねー
最初操作分かんなくてボッコボコにされたものw
今はノーデス4キルとか出来るようになって楽しくなってきた(*´∀`*)



話したらキリがないので終わります!w

ではー!!