【DQ10】久しぶりに | 【DQ10】ドワーフ糞野郎の冒険記【ドラクエ10】

【DQ10】ドワーフ糞野郎の冒険記【ドラクエ10】

ドラクエ10復帰勢による糞みたいな記事です
Urlを間違えてdpにしてるあたり、教養が足りてません
悪しからずww
ドラクエ10でのプレイヤー名は『くりあじなる』です。
基本的に前衛。前衛視点での考察とかしてみたりしてみなかったりです

女の子と間違われました☆


どうも。栗味です。


とある男性に声をかけられて困ったですww
背も低くてマスクしてて髪整えてなかったからなぁ(´・ω・`)
中身はバリバリの男ですけど?
ナンパってやつ?ナンパってやつなの?!
マスク外して性別明かしたらイケメン扱いされてちょっと嬉しかったですww
わしかて男前に見られたいんじゃい!

さて、今日明日で連休です
とりあえず週課終わらすどー!


うぉぉぉおおおおお!!ってな感じでやる気出して頑張りますw
今週こそキャンショ宝珠を…


ちょっと昔の事を色々思い出したりしましたw
レベル上限が低かった時とか基本職しかなかった時とかのことをww
その時に比べると圧倒的にレベル上げも金策も楽だなーってね
昔の僕は10万Gとかどこのセレブだよww状態でしたからね




こんな感じで竜おまゲットー!!って写真撮ったりしてたなぁww
全てが懐かしい

この辺にしとこう
書き始めたら止まらん

お休みの予定は、今日ちょこっと出かけて後はドラクエですwww
引きこもり最高だぜ☆

基本夜にインする感じになると思いますのん
お暇な方遊びましょー!
ではねー!!