【DQ10】たぶんだけど | 【DQ10】ドワーフ糞野郎の冒険記【ドラクエ10】

【DQ10】ドワーフ糞野郎の冒険記【ドラクエ10】

ドラクエ10復帰勢による糞みたいな記事です
Urlを間違えてdpにしてるあたり、教養が足りてません
悪しからずww
ドラクエ10でのプレイヤー名は『くりあじなる』です。
基本的に前衛。前衛視点での考察とかしてみたりしてみなかったりです

日曜日は休み!!
…になると思う
というかなれ
ならんやったら今月はもう休みが無いパターンになっちゃいますぅ☆

休みじゃないとがっつり遊べないんですよね(´・ω・`)
インする気が無くなるというか何と言うかw

どうも。栗味です。

てなわけで日曜日休みなら人がいるっぽい時間帯にインしてやろうと思います。
いろいろ考えもあるんだよな
ま、いろいろやろうと企んでますww
休みならな!!


おめースプラトゥーンばっかりやってんだろ!とか思われてるでしょうが、そこまででも無いですw



インしてイカちゃんコーデして満足して寝る!ってのも結構ありますよww
これ着せてー(*´∀`*)うん!可愛い!みたいな感じでw
これ割と気に入ってるんだよね
服可愛い!リアルで欲しい!

気になる戦果は酷いモノですwww
まだまだ下手っぴなんだよなー
ランクだけいっちょ前にカンストさせてるけど、キルにムラあるしデスりまくりだしw


さて、久々に記事書きましたわ
今日は何もやらずにこのまま眠ります

ではおちゃすー!