【DQ10】最近のあたくし | 【DQ10】ドワーフ糞野郎の冒険記【ドラクエ10】

【DQ10】ドワーフ糞野郎の冒険記【ドラクエ10】

ドラクエ10復帰勢による糞みたいな記事です
Urlを間違えてdpにしてるあたり、教養が足りてません
悪しからずww
ドラクエ10でのプレイヤー名は『くりあじなる』です。
基本的に前衛。前衛視点での考察とかしてみたりしてみなかったりです

ひぐらしのなく頃にを見ています
いやいや面白い
昔は怖くて見れないよう><って感じでしたけど、設定1でも100%勝てる(要ビタ押し)パチスロを触りまくってたおかげで今は見れます
やっぱ魅音きゃわいい

暑くなってきたことですし、皆様もホラー系アニメや映画を楽しみませんか?w


どうも。栗味です。


冒頭は謎のひぐらし推し
パチスロひぐらしのなく頃にをほんとバカみたいに打ってて、しかも家でも打てる状況なんですけどね
今まで見たこと無かったとww
いい機会だし見てみたらこれが面白い
先が気になるのだよー!!

これはあれかな?
○○編ごとに違う世界線って事でいいんだよね?
パラレルワールド的な感じでいいんだよね?


あ、多分今まで書いて無かったですね
パチンカスでした!ww
今は全然行ってないけどねー
スロネタとか書いても分かんない人多いから書きにくいよなw


さて、今日は休みー!!!、!
よっしゃー!!!
久々やー!!!
夕方頃~夜にかけてドラクエしようと思います。
特に何をしたいとかは無いんだけどインします
一応の予定として週課関連と放置してた畑の収穫をww
あとはのんびり遊べたらなーなんて思っとりますわよ


話は変わりまして地元広島では花火大会でございました。
行った人はいるのかな?
私は仕事でしたw
というか宮島すらほとんど行ったことねーや
こういうのあるよね
他県では有名だけど、地元にいる人はほとんど行ったことないやつ
横浜中華街とかな!!

ちなみに私、花火大会とか一回しか行ったことありません
デートで一回行って雨降って帰ったけどな!

さて、ご飯食べてひぐらし見よーっと!
怖くなってトイレ行けなくなっちゃうかもだぜww