【DQ10】今後のお話 | 【DQ10】ドワーフ糞野郎の冒険記【ドラクエ10】

【DQ10】ドワーフ糞野郎の冒険記【ドラクエ10】

ドラクエ10復帰勢による糞みたいな記事です
Urlを間違えてdpにしてるあたり、教養が足りてません
悪しからずww
ドラクエ10でのプレイヤー名は『くりあじなる』です。
基本的に前衛。前衛視点での考察とかしてみたりしてみなかったりです

どうも。栗味です。


いつの記事だったか忘れたけど、告知?的な事をすると書いた気がします
それをここで発表




まずその1



8/6にチーム脱退します
これはまぁ、私のパラ修行の為なんですがw
自分勝手で申し訳ない



その2



同日、このブログ閉鎖するでござる。
記事を残すかどうかも考えておりません
そして他のブログに移転ということもありません
でも、ブログチェックはするぜw
単に私が記事を書かないだけ





と、この2点が私の発表
何かあったの?と言われても何もないけど?としか返せません
ほんとに何もないですからwww

記事的なものを書くとしたら、広場の方で適当に書かせてもらうつもりですのん。

ドラクエ引退はないです。たぶんw



とにかくそういう訳なのです。
ではまた!