ツブツブワールド☆ | るんるん♪もやもやはすっきり!ふわふわから日常の幸せへ♡

るんるん♪もやもやはすっきり!ふわふわから日常の幸せへ♡

スピ、ふわふわ〜から日常の至福へ!
その為のヒーリングや意識を追求しています^ ^



世界はツブツブワールド

世界はツブツブで出来ている

ツブツブは私の思いどおり

生み出したのが私だから

私たちは本当は点

つぶ

観察意識。

ツブツブツブツブ

みんな愛だよ~



癒される

ワンネス

全ては私

シーンと至福

でもシーンは飽きる

だってツブツブはツブツブでも

全てを生み出したツブだから。

発展、繁栄が当たり前。

それが弥栄、いやさか。

全てが愛ってワクワクして

いのちを生きると

みんなが栄えていくのが

当たり前なのです。



このお話してたら

ヒーラー仲間が
すご〜い輝いてない?

ってフワーッてこちらを見てて
面白かった^ ^

輝いて見えるのも凄いよ♡

みんな凄いんだよ〜♪(^-^)ウキウキ♪

{BCB316D2-8EBA-4E08-BE38-BCBB2B2057B1}

ありがとうございます)^o^(♪