御礼とお知らせ | yu*kurin ショップブログ

yu*kurin ショップブログ

わんこの為の手作りショップ yu*kurin ショップブログです。
yu*kurin新作のご紹介や、おしらせ
そして、店長・ころんのぼやきなどもお伝えします。
どうぞお楽しみに♪

昨夜のカートオープンにたくさんの皆様にお越しいただき

誠にありがとうございました!

 

本当にたくさんの皆様にお越しいただき

また、再販希望、商品お問合せのメールもたくさん頂戴し

感謝の気持ちでいっぱいです!

受注確認メールが深夜におよびましたことお詫び致します。

 

 

発送方法等、問合せのお返事待ち以外の皆様に

受注確認メールをお送り致しております。

届いてないけど?の方がいらっしゃいましたら

info@yukurin.jpまでご連絡くださいませ。

 

 

 

4周年記念クリップマグネットプレゼントも大好評!

23日AM1時16分時点で数量に達しました為、終了とさせていただきました。

ありがとうございました!

 

 

 

店長からもご挨拶お願いします~!

ごあいさつしまつ!

 

 

 

 

 

 

yu*kurin

カートオープンにお越しいただき

ありがとうございまちた!

 

 

 

 

 

これから発送準備でつ。

 

 

 

ちゃあちゃらないように

見張ってまつ!

 

 

 

 

店長、頼んだよ。

 

 

 

 

 

おまかせください!

張り切る店長に、しっかりね!のポチっと♪

 

今日も笑顔で!

 ↓  y’s   ↓   y’s  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村