お陰様で4周年! | yu*kurin ショップブログ

yu*kurin ショップブログ

わんこの為の手作りショップ yu*kurin ショップブログです。
yu*kurin新作のご紹介や、おしらせ
そして、店長・ころんのぼやきなどもお伝えします。
どうぞお楽しみに♪

まずはお知らせです!

昨日、第一弾の商品を発送いたしました!

 

オーダーいただいていますリードセット

順番に製作させていただいています。

お待たせしていてすみません!

もうしばらくお待ちくださいませ!

 

本日3月27日

 yu*kurin 4周年を迎えました!
 

昨年を思い返してみても

灌漑深い一年でしたが

今日は、例年以上のバタバタで

きもちを綴ることができません~!

 

落ち着いてから、ゆっくりupしようと思っています。

 

 

今年のプレゼント企画

おさぼり気味のインスタでやる予定です!

 

yukurin0327

チェックしてみてくださいね!

 

今夜お知らせできるかな~!

 

ちゃあちゃんはバタバタ

ころんはボサボサでつ。