yu*kurinから御礼とお知らせ | yu*kurin ショップブログ

yu*kurin ショップブログ

わんこの為の手作りショップ yu*kurin ショップブログです。
yu*kurin新作のご紹介や、おしらせ
そして、店長・ころんのぼやきなどもお伝えします。
どうぞお楽しみに♪

昨日のyu*kurinカートオープンにお越しいただき

ありがとうございました!

 

突然、時間のお知らせもしないでのオープンでしたが

たくさんのみなさまにお越しいただき

感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございます!

 

16日AM9時時点で、全てのお客様に受注メール、

もしくはご連絡のメールをお送り致しております

届いてないけど?の方がいらっしゃいましたら

info.yukurin.jpまでご連絡くださいませ。

 

 

これから発送作業、オーダー品の製作に入らせていただきます

お届けまでお時間頂戴することになりますが

今しばらくお待ちくださいますようよろしくお願いいたします

また、お振込みの確認は15時以降にまとめてさせていただきます

夕方以降に確認メールをお送りいたしますことをご了承ください

 

 

 

 

お客様からお尋ねがありましたので

ブログでご紹介させていただきます

 

 

★ひんやりカートマット ゴム付き・オーバルLサイズ

エアバギーのMコットに使用できますか?

 

 

 

昨年完売した商品の画像になりますが(サイズは同じです)

この通り、ご使用いただけます

 

SMサイズのコットにはSサイズのマットがご使用になれます

 

 

また

 

キラキラ★デニム・お色選べちゃう・Sタイプ

キラキラ★デニムりぼんでツインリードできますか?

 

 

できますよ~!

もちろん、お好みのベースでツインリードのお作りが可能です!

 

 

 

 

お問合せ、ありがとうございました

 

 

yu*kurinオンラインショップ

 

 

みなさまのおこしを

お待ちしておりまつ