追加しました! | yu*kurin ショップブログ

yu*kurin ショップブログ

わんこの為の手作りショップ yu*kurin ショップブログです。
yu*kurin新作のご紹介や、おしらせ
そして、店長・ころんのぼやきなどもお伝えします。
どうぞお楽しみに♪

大人気!即日完売だったこちらの商品

KC3デニムピンストライプ・ロングロングサイズ

 

車の後部座席、ソファー等、いろいろお使い頂ける

約130㎝のロングロングタイプ

 

 

 

追加いたしました!

 

 

完売しました!

7月19日 10:32

ありがとうございました♪

 

 

 

 

yu*kurinオンラインショップ

 

 

おまちしていまつ♥