こんにちは。

 

気づけば12月突入!!

 

年賀状のことなんかすっかり頭から抜けていた私は、必死にスマホの写真をあさる。

 

数年前はちゃんと年賀状用の写真撮ってたのになー。だんだん手抜きになっていくー。

 

がんばれ、かぁちゃん。

 
 
++++++++++++++++++++++
 
さて、先日の個人レッスンの作品です。
 
 
うちのワークショップで人気のウッドトランクにアレンジを加えたバージョン。
 
アクセサリー作家さんが、イベントの際什器として使えるようサイズを大きくして、仕切りを付けました。
 
これならイベント会場に着いたらパカッと開いてすぐに開店の準備ができそうですね。
 

 


個人レッスンは随時受け付けております。

 
(こんなの作れる?)などの質問、お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

インテリア&カフェ『ToiToiToi』

埼玉県川口市赤山592-2

埼玉高速鉄道 新井宿駅徒歩12分(南北線直通)

048-234-8485

 

 

↓ブログ記事の更新情報が届きます

フォローしてね

 

↓『インテリア&カフェ ToiToiToi』

↓末永京インスタグラム

 

↓ToiToiToiインスタグラム

 

↓ワークショップのご予約