こんにちは。
 
ToiToiToi内にす~さんカフェがオープンして一か月が経ちました。
 
早くもす~さんランチに魅了されてリピーターさんが増えております。
 
多い方は毎週のように来てくださいます。ありがたいことですね。
 
 
す~さんのランチの魅力は『手間ひまかけて作られていること』。
 
毎日毎日、みなさんの「おいしい」って言葉が聞きたくて、手間と時間を惜しまず愛情たっぷり込めて作ってくれています。
 
そんなす~さんの愛に溢れたランチとデザートは、本当に美味しい。
 
 
 
定番メニュー
『あいがけスパイスランチ』1200円
スパイスをふんだんに使ったチキンカレーとひき肉のカレーの2種類がのったプレート。

 

 

チキンカレーはパクチーを、ひき肉カレーは玉ねぎのピクルスを混ぜながら召し上がるのがおすすめです。(パクチーが苦手な方には水菜に変えられます)

 

 

 

定番メニュー

『アツアツミートドリア』1000円

 

自家製のホワイトソースがたっぷりのったミートドリア。

とろ~りとろけるチーズがもうたまらない。

平たいお皿で最後までアツアツが楽しめます。

お子様用にハーフサイズもございます。

 

 

まかないランチ 1000円

まかないランチは週替わりなので、何になるかはお楽しみ。

週の頭にインスタにアップされることが多いので、そちらを要チェックです。

 

『ナシゴレン』

 

 

 

『トムヤンクンライス』

 

 

 

『チャーシュー丼』

 

 

 

 

そしてこちらも大人気のチャイ。

 

スパイスをふんだんに使ったチャイは豆乳、牛乳からお選びいただけます。

 

スパイスの強さもマイルド、スパイシーの2種類あります。

 

ポカポカと体が温まるので、これからの季節にぴったりですよ。

 

今月は月木休みです。

 

ぜひす~さんランチ召し上がりにいらしてくださいね。

 

 

 

 

インテリア&カフェ『ToiToiToi』

埼玉県川口市赤山592-2

埼玉高速鉄道 新井宿駅徒歩12分(南北線直通)

048-234-8485

 

 

↓ブログ記事の更新情報が届きます

フォローしてね

 

↓『インテリア&カフェ ToiToiToi』

↓末永京インスタグラム

 

↓ToiToiToiインスタグラム

 

↓ワークショップのご予約