View this post on Instagram

#セブンフェスタ ・ 本日出店させていただいたセブンフェスタ、無事に終了しました。 ご来場いただいた皆様本当にありがとうございました。 ・ 予想を上回る方々に来ていただき、ワークショップは午前中に終了してしまいました。せっかく来てくださったのにできなかった皆様には大変申し訳ございませんでした。次回はもっとたくさん準備していきたいと思います。 ・ 今回は初めてねぃときぃを連れてのイベント出店。前日から「ねぃは店長、きぃは副店長ね。」と言い聞かせてテンションを上げ(ちなみにママは社長。笑)当日もやる気満々!(pic1) なのにお客様がたくさん来てくれると、THE人見知りが始まり、ママにまとわりつく〜💦猿の子供かと言うくらい、おんぶに抱っこのきぃ。お陰で体がフラフラです。 ・ その点ねぃは、THE人見知りを乗り越え(?)お会計から誘導やらがんばってくれました。 ・ 帰りはお詫びかのように荷物運びをがんばるきぃ。(pic3) 次回は接客がんばってくださいよ〜。 ・ 何はともあれ、無事に終わって何より。 ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました! ・ #diy #diyアドバイザー #toitoitoi #toitoitoi川口 #diyショップ #インテリアショップ #interior #レンタルスペース #おやこワークショップ #ワークショップ #diy女子 #diycafe #子供ワークショップ #新井宿 #末永京 #埼玉高速鉄道 #リフォーム相談 #リフォーム屋 #カフェ #埼玉カフェ #すーさんカフェ #川口カフェ#イイナパーク川口#イイナパーク#徒歩5分

【ToiToiToi】末永 京さん(@kyosuenaga)がシェアした投稿 -