こんばんは。
 
そんなにバタバタしていないはずなのに、なぜか気持ちばかりが焦る年末。
 
なんでなのでしょうか。
 
(あー銀行行っとかなきゃ。)とか
 
(あーネットショップ年内発送してくれるかなー?)とか。
 
(あー里帰りの時あのお土産持って行きたいなー)とか
 
色々気持ちが焦る訳で…。
 
でも気づいたときにはもう年内発送終わってるって言うね。(あるある)
 
そして自分の仕事は終わってないという…。
 
早くやっちゃおっと。
 
 
 
さて、お正月インテリアは整いましたか?
 
我が家はとりあえず玄関だけは整えました。
 

 

来年の干支いのししの親子の置物、ロイバイ添え。(フレンチか)

 

なかなかインテリアに馴染む干支の置物が見つからなかったので自分で作りました。

 

 

なんだかとってもかわいくできたので(自画自賛か)

 

いくつか作ったので、ネットショップにて販売しております。

 

 

いくつかカラーバリエーションあります。

 

 

ピンク×水色

 

 

 

 

 

 

水色×白

 

 

 

 

木目

 

 

 

 

 

 

ひとつひとつハンドメイドで糸鋸でくり抜いて作っています。

 

多少のゆがみも手作りの味わいとしてお楽しみいただけたらと思います。

 

 

 

 

 
よかったらネットショップ覗いてみてくださいね。