こんにちは。

 

ようやく新学期~~。

 

生活のリズム早く取り戻せよ~!と一番言いたいのは自分へ。笑

 

年末年始は本当によく食ってよく飲んでよく寝たな~~。

 

お風呂で一回り大きくなった自分の姿を見るのが苦痛で仕方ない…。

 

ここらでガツンとダイエットしなきゃですよ~。

 

同じお悩みの方、一緒にがんばりましょー!

 

 

 

さて、ニスで有名な和信ペイントさんから木目を生かした塗料ウッドアトリエシリーズが発売されました。

 

 

まずパッケージからかわいいです。

 

種類は4種類です。

 

ウッドステイン

木目をきれいに生かしてしっかり色づけ

 

クリアコート

マット調に仕上がる高性能なトップコート

 

エクステリアカラー

ウッドプランターなどをしっかり守る

 

ソリッドカラー

布やスポンジですり込むカンタン仕上げ

 

用途に合わせて使い分けていただければと思います。

 

(え?どれを選べばいいのか分からない!!)

 

な~んて方は下の動画を見ればバッチリok!

 

詳しい使い方がご覧いただけます。

 

 

あれ?なんか見たことある顔が~~。

 

はい、ちゃっかり宣伝です。笑

 

今回和信ペイントさんのウッドアトリエシリーズの動画に出演させていただいております。

 

ToiToiToiの工房で撮影していただきました。

 

今後ホームセンターなどでも放映される予定ですので、見かけたらぜひ眺めてみてください~。

 

そしてこのウッドアトリエシリーズ、色のバリエーションも多く感動の仕上がりを味わうことができます!

 

ぜひお試しいただけたらと思います!

 

お買い求めは和信ペイントオンラインショップからどうぞ。

 

 

 

インテリア&カフェ『ToiToiToi』

埼玉県川口市赤山592-2

埼玉高速鉄道 新井宿駅徒歩12分(南北線直通)

048-234-8485

 

 

↓ブログ記事の更新情報が届きます

フォローしてね

 

↓『インテリア&カフェ ToiToiToi』

↓末永京インスタグラム

 

↓ToiToiToiインスタグラム

 

↓ワークショップのご予約