おはようございます。
 
しばらくブログを更新しない間に、すっかり春の陽気になってきましたね。(更新しないくせにきれいにまとめるな)
 
グルテンフリー生活を始めてからもうすぐ1年。
 
アレルギーが良くなってきてる!!と思ったけど、ここ数日はやはりムズムズ来てます…。
 
しかし薬を飲むほどではないので、このまま過ぎ去って行ってほしいものです。
 
 
 
さて、先日リネン作家さんのお友達のおうちを訪問させていただきました。
 
うちのお店での大人気のHANORUさんです。
 

リビングの横にあるアトリエスペース。

 

ナチュラルな雰囲気がめちゃかわいかったです。

 

お日様の日差しが入る大きな窓。

 

こんな空間からHANORUのお洋服が生まれてるんだな~と納得の空間でした。

 

 

 

そしてリビングにはこんな不思議な照明が!!

 

 

 

 

前の住人の方がデザイナーさんだったそうで、こんな個性的な照明が付いていたそうです。

 

 

 

 

めちゃくちゃかっこいいの!

 

電線みたいな。

 

これ、何ていうものなんだろー??

 

 

そんなHANORUさんの新作、お店に入荷しました。

 

 

今回は東炊きという東京で作られている布を使ったシリーズ。

 

柔らかくてふわっと軽くて、まさに春に着たい1枚です。

 

 

 

 

ストライプがまた良いでしょ~。

 

 

 

 

店頭にてお手に取ってご覧いただけます。

 

 
 

 

ンテリア&カフェ『ToiToiToi』

埼玉県川口市赤山592-2

埼玉高速鉄道 新井宿駅徒歩12分(南北線直通)

048-234-8485

 

 

↓ブログ記事の更新情報が届きます

フォローしてね

 

↓『インテリア&カフェ ToiToiToi』

↓末永京インスタグラム

 

↓ToiToiToiインスタグラム