こんばんは。

今日で春休みもようやく終わります。

明日は緊張の新学期。

なかなかデリケートな我が子たちのメンタルをケアするため、今週は仕事もセーブさせてもらって気持ちに余裕を持っていきたいと思ってます。

さて、どんな新学期になることやら〜。



先日、以前から行きたかった草加市にある洋食屋さん『アターブル』へ行って来ました。





相当古い建物をリノベーションされたお店。

グレーと木のコントラストが素敵です。






多分二階の一部屋をなくして、吹き抜けにしたんだろうな〜。

吹き抜けの空間、いいですよね。




所々に和が残るのもまた趣があって良いですね。

『すみいろのぶ』さんの作品が飾ってあって、思わずニンマリ。


私が頼んだのは『ビーフカレー』。


私、子供のころに友達のお母さんに連れて行ってもらった洋食屋さんで食べたビーフカレーが忘れられなくて、あの味を求めてビーフカレーがあると頼んでしまう。

アターブルのビーフカレー、野菜のコクや甘味の中にパンチが効いていて、そしてお肉は感動のとろり〜ん。めちゃくちゃ美味しかったです。



娘はお子様ランチ。


贅沢なお子様ランチで「美味しい〜!」と幸せの笑顔が溢れておりました。

他のメニューも食べてみたい!

また伺おうと思います。