おはようございます。
 
最近、日の出とともに目が覚める末永京です。(歳か。)
 
いや、本当にね、外が明るくなってくる4~5時くらいに目が覚めちゃって。
 
おかげで朝活できていいんだけど…歳とると寝ていられなくなるって聞くかから、私もついにそんな歳か?と思ってみたり。笑
 
そんなこんなで元気に過ごしております。
 
 
 
さて、きのうは『島忠ホームズさいたま中央店』にてワークショップを開催させていただきました。
 

こんなご立派な看板までご用意いただいて感激でございます。

 

 

 
3月にオープンしたばかりのこちらの店舗。
 
DIY工房がとても充実しております。

 

工房は30分250円でレンタルできて、道具も使いたい放題!

 

 

そんな素敵な空間でワークショップやらせていただきました。

 

広々としていて楽しかったです。

 

 

 

「ブログ見てるよー」と数名の方にお声掛けいただき、とても感激でした!

 

「きぃちゃん元気?」とか「うずらかわいいね」とか

 

話しかけてくださって嬉しかったです。

 

最近はなかなかブログ更新できておりませんが、こうして見てくださっている方がいるんだなー!と思うと、もっと更新できるようにがんばらなきゃ!という気持ちになります。

 

お声掛けくださった方、本当にありがとうございました。

 

 
 

ンテリア&カフェ『ToiToiToi』

埼玉県川口市赤山592-2

埼玉高速鉄道 新井宿駅徒歩12分(南北線直通)

048-234-8485

 

 

↓ブログ記事の更新情報が届きます

フォローしてね

 

↓『インテリア&カフェ ToiToiToi』

↓末永京インスタグラム

 

↓ToiToiToiインスタグラム