View this post on Instagram

#牧場 きのうは子供サービスデー! 最近動物に興味のある子供たちを連れて上尾にある牧場へ! なのに… 「虫やだー!」 「帰りたーい!」 …と言うわけで サラーっと外から見て、ジェラート食べて、さらっと退散😭 かぁちゃんはもっとゆっくり見たかったぞ! 牧場よりも、外の遊具の滞在時間の方が長かったな💦 運転疲れか、今日は腰痛が悪化。 4月からこれで3度目だよー。 わたしの腰、何かに取り憑かれてるのか? 洗濯機から洗濯物を出そうとしたら、何かがずれた様子でもうどうにも動けなくなり、そこからおにぃ呼んでヘルプー! そしたら子供らが干してくれて、お風呂掃除もしてくれて、お昼も自分らでなんとか食べてた。笑 今日は一日ソファから動けず… あれもこれもやりたいことはたくさんあるけど…そこは切り替えて、ソファで見たかった動画見たり、本読んだり…動けないのは辛すぎるけど、こんな時間も大切なのかもね。 夕方からヨボヨボばぁさんのように歩けるようになったし、明日は大丈夫かな。 #榎本牧場#上尾

【ToiToiToi】末永 京さん(@kyosuenaga)がシェアした投稿 -