こんにちは。
 
なんちゅーか、本当にあっというに間に一週間が終わりますね。
 
もう土曜日って…ついこの間日曜日だったのに。
 
って思ってるのは親の方だけらしく、子供的には「あーやっとのことで土曜日だわ」って気持ちらしいです。
 
なんなんでしょうね。この温度差。感覚の違い。
 
確かに自分が子供のころは一週間が長く感じたような気もするな~。
 
誰か、この大人と子供の時間の流れの間隔の違いについて、教えてください。
 
 
 
 
 
 
さて、リノベーションの続き行きます!
 
今日は床です。
 
床を貼り換えますよ~。
 
BEFORE

 

Pタイルかな?つるんとした物が貼られています。

 

 

 

 

そこに、クッションフロア貼ってくよー!

 

 

今回はサンゲツのナチュラルな木目のクッションフロアを選びました。

 

明るい床はいいね~。店内全体が明るくなる!!

 

 
床が変わるとかなり雰囲気が変わります!!
 
リアルなウッド模様で、本当の木の床みたい!!
 
大満足な仕上がりとなりました!
 
 
 

ンテリア&カフェ『ToiToiToi』

埼玉県川口市赤山592-2

埼玉高速鉄道 新井宿駅徒歩12分(南北線直通)

048-234-8485

 

 

↓ブログ記事の更新情報が届きます

フォローしてね

 

↓『インテリア&カフェ ToiToiToi』

↓末永京インスタグラム

 

↓ToiToiToiインスタグラム